あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

入院9日目(11/15(水)) 

妻の体調の悪さが心配です。
先ほど、緊急で
造影CT検査でリンパ節などを撮ったそうです…
結果は17日です。

入院九日目です。

入院レポートも
もう少しだと思います。

これまで
部下とは電話でやり取りをしてきましたが
今日は、資料などを直接持ってきてくれたので
しばらく打ち合わせを行いました。(感謝)
本当に、良くやってくれてます。

今日も
昨日、「もう帰っていいよ」と言った
(主治医でない)N医師の回診でした。
膿まみれのガーゼを一別
「もう少し居ようか」となりました。
傷口からセッシをっこんで(痛い!)
見せて
「まだこんな(4~5cm)に深いから!
くっつけば出てくる膿も少なくなるから!」
だそうです。

明日はいよいよK先生の回診です。
あくまでもK医師の
ご指示に従うつもりです!

(僕自身は金曜日の退院予定としていますが、なにか?)

(ソロソロ終わりに近づいた)
今日の入院食
朝食
2017111520131065e.jpg
昼食
20171115201312bcc.jpg

20171115201312cc0.jpg
夕食
20171115201314d99.jpg

201711152013158fd.jpg



関連記事

category: 『病』について

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは。

奥さまが心配ですね。
早く元気になって奥様の心配事をひとつでも減らしてあげてください。

負担をかけなくなるまで退院不可(笑)

孝ちゃんのパパ #- | URL | 2017/11/16 00:27 | edit

孝ちゃんのパパ さんへ

孝ちゃんのパパ さん
おはようございます!

妻の体調の悪さを見るにつけ
僕も心身とも乱れる思いです。
なんとか原因を突き止めてもらい
対処出来ることを願います!

かんくろう #- | URL | 2017/11/16 04:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/804-b02e2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード