あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

入院8日目(11/14(火)) 

入院8日目です。
先週の今日
あまりの激痛(結石の激痛に劣らない)に
絶えられずに受診し、
そのまま入院、手術となりました。
はやっ!

さて本日の
主治医ではないN医師の回診時
「膿の処置は長くなるから帰っていいよ」
といきなりの退院宣言を頂きました。
退院は誠に喜ばしいのだが
信用しているのは
N医師でなくて
K医師だし


主治医だって
N医師でなくて
K医師だし…


結果として
K医師の回診がなかったため
今日の退院は見送られたようです。

担当の看護士さんも困ってましたゎ。
(N医師の立会でS医師が施術したところを
回診中に、更に切開したり、
N医師が要らないと指示していた
ドレーンチューブを
やはり回診中に留置してくれた主治医のK医師。
N医師との相性は
良くないのだろうなぁ~)


いずれにしても
退院は間近だと思います!
(勤務中、
膿の処理はどうするのだろう…)

今日の入院食
朝食
20171114210450ad6.jpg

20171114210450e63.jpg

昼食
201711142104522ab.jpg

20171114210453551.jpg

夕食
20171114210454566.jpg

201711142104560cb.jpg

関連記事

category: 『病』について

TB: 0    CM: 2   

コメント

そろそろシャバが恋しくなる頃かと…(笑)
でも、入院してないと傷口の処理が難しいですね。
退院=すぐ仕事復帰ですか?
せめて痛みがなくなるといいですね~。

Shop Asahiyama #- | URL | 2017/11/15 14:39 | edit

Shop Asahiyama さんへ

> そろそろシャバが恋しくなる頃かと…(笑)
まず、自分の布団でグッスリ寝たいです

> でも、入院してないと傷口の処理が難しいですね。
そこが一番の悩みどころです!

> 退院=すぐ仕事復帰ですか?
体力の不安がいっぱいです!

> せめて痛みがなくなるといいですね~。
傷口の痛みは徐々におさまってきました。

自分としては
金曜日に退院。
土日で身体をならして
月曜日から出勤
(一週間が長いだろうなぁ~)
と考えています(笑)

かんくろう #- | URL | 2017/11/15 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/803-343c7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード