あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

即入&手術(11/7(火)) 

ここは
2017110718110237a.jpg
行き着け(汗)の病院の
病棟です。

ここのところ
仕事の忙しさと
妻の体調の悪さに加えて自分自身の体調などで
生活のリズムがガタガタでした(汗)

加えて
先週の水曜日
肛門付近が違和感を覚え
木曜日
痛いぞ となり
金土と 痛さでひ~ひ~言いながら
家庭菜園の作業を行い
日曜日は 一日中ダウンをしてました。
そして本日(火曜日) ついに激痛に耐えきれず
外来にかかり
半日をかけて検査をしてもらった結果
即日入院&切開手術となりました。
直腸癌との関係は
膿の細胞検査&培養検査の結果をみないと解らないようですが
ほぼほぼ大丈夫と言われてます♪
入院は
膿との具合次第で1~2週間だそうです。
その間の仕事は
全て部下と上司にお願いしました(汗)

なにしろ
しばらくは
ひまを持て余すことになりそうなので
せっせと更新ができそうです。

それにしても
今夜は禁食ということで
朝食以来食べていないため
お腹がなりっばなしです。
関連記事

category: 『病』について

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます
ご無沙汰してますって言おうと思って記事を読んだら!
そんな大変な状況に直面されていたとは・・
とりあえず痛さからは開放されたところでしょうか?
無理をなさらずに、空腹に耐えながら
まずは体をゆっくり休ませてあげてくださいね
お大事にしてください

うにトラ #- | URL | 2017/11/08 10:20 | edit

こんばんは。

大変な状況だったんですね。
以前に伝えたような気がしますが
僕も同じようなところに違和感がありずっと続いています。

少しおかしくなったら、そのあたりを拳でトントンと強く叩いています。
叩きにくい場所ですがそれで落ち着きます。
これが3年ぐらい続いています。

整骨院に通っているのもここだけの問題なんです。

激痛に変わったら病院へ行きます(笑)

悪性でないことを願っています。

孝ちゃんのパパ #- | URL | 2017/11/09 01:37 | edit

うにトラ  さんへ


うにトラ さん
おはようございます!

やっと訪れた
ゆっくりできる状態が
こんな有り様となってしまいました。
でも
ポジティブに ポジティブに と
自分に言い聞かせて
治療へ委ねようと思います。
あ~、傷口が痛いよ~(笑)

かんくろう #- | URL | 2017/11/09 04:20 | edit

孝ちゃんのパパ  さんへ

孝ちゃんのパパ さん
おはようございます!

五年振りの入院となってしまいました。
前回は2ヶ月でしたが
今回は1~2週間と言われてます♪
パパさんも
ガタガタと来るお年し(失礼)(笑)
ですので早め早めの通院をお勧めします!

今回の治療の終了はあるけど
完治・根治は無い
言われました…
まぁ、免疫抑制治療を止められない以上
仕方のない事なんでしょうが。

かんくろう #- | URL | 2017/11/09 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/795-0ae454d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード