あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

夏季休暇 

7:05現在
気温 22.5度
湿度 93.5%

この週末は
夏季休暇3日間のうち
二日目を使って
舘山寺温泉に行ってきました。
舘山寺では、老舗ホテルだと思うのですが
「ホテル九重」へ。
ここの朝食込ツイン景観なしで
一人1万円の格安料金がでていたので
とびついて利用しました♪
付帯サービスの「華咲の湯」も利用し
妻ともども二日間で計5回
入ったり出たり…
身体を休めるために出かけたのですが
すっかり疲れ切って帰ってきました!

休暇
そのいち は
妻の
腫瘍マーカーの値が上がっているため
次回、再検査とのこともあり
ほぼ一年ぶりに蒲郡の無量寺(ガン封じ寺)へ行ってきました。
改めて、新しいお守りをいただき
何事もないことを願います。

先生からは何にも言われてないけど
僕の直腸の検査はどうしようかな?


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは。

久しぶりの記事の更新を読んで嬉しかったのですが
奥さまの腫瘍マーカーが・・・・・・

徹底的な検査を行ってくださいね。
何事もありませんように!

かんくろうさんも!

孝ちゃんのパパ #- | URL | 2017/09/27 00:59 | edit

孝ちゃんのパパ  さんへ


孝ちゃんのパパ さん
こんばんは!

仕事の環境が少し変わっただけで
生活のリズムがここまで追い込まれるとは
夢にも思っていませんでした(汗)

城巡りは、しばらく中断となりそうなので
妻には、アト5年は!元気な体を維持してもらい
私が退職(60でリタイアする予定です)したら
日本漫遊を思いっきり決行しましょう!
と話し合っています。

妻の再検査は来週です。
その時に値が上がっているようだったら
内視鏡検査などをするそうです。

かんくろう #- | URL | 2017/09/27 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/792-726b53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード