あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

今週末 


7:30現在
気温 7.8度
湿度 71.2%
風速 9.2m/s
天気 快晴

週末の予定
土曜日:
・近所の河津桜を見に行こうかと…
 (もう遅いかな?)
・ジャガイモの植付

日曜日
確定申告 医療費控除の入力
をしようかと…
(今まで妻と僕の病気で
結構お金(?)を使った年もあったのに
めんどくさがって一度も申告を
したことがありませんでした(汗)
今年は、
マイナンバーカードを作ったし、
PaSoRi(パソリ)も購入したので
e-taxなんぞに挑戦してみようかと
思いまして…)

関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

わが家も毎年、父に確定申告お願いしています。笑
医療費が高いので戻ってくるお金は貴重です!!

暖かくなってきましたが花粉も飛んでいますね( ;∀;)
かんくろうさんは花粉症ではないですか?

花音 #- | URL | 2017/03/04 14:43 | edit

花音さんへ


花音さん
おはようございます!

昨日は、一日中
医療費の領収書と
にらめっこをしていました。
しかし
まだ送信へとたどり着けません(泣)
初めての
確定申告…
なかなか厄介です(笑)

花粉症は
”くしゃみ”は始まりました…
もう少し経つと
”目痛”が来ます…
私の場合
5月の連休までがシーズンです!

かんくろう #- | URL | 2017/03/06 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/769-9b084683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード