あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

春は其処まで♪ 


7:15現在
気温 8.4度
湿度 73.8%
風速 2.1m
天気 くもり
今日は風もなく
あたたかな朝を迎えました。

土曜日
何回も予定を組んでは
寒さに萎えて延期を繰り返していた
”じゃがいも”の畝立てを
ついに!意を決して(笑)
決行しました!
”小型管理機”で耕しながら立てたのですが
汗をかきつつ
そこそこの冷たい風にあたって身体が冷えるという
最悪なコンディションとなってしまいましたが
やっとのことで!
予定どおりにコトを運ぶことができました(汗)
本当に!久しぶりの菜園作業となりました♪
春は
そこまで来ていますよ~♪

日曜日
小型ビニールハウス
の張替え作業を
父(82)を手伝いながら教わりました。
次回の張替えは
父に手伝ってもらいながらの
作業となるのだろうなぁ~
その後は
土曜日の菜園作業の後遺症(?)で
腰痛が出たので(悲)
いつものTV鑑賞をしながら過ごしました♪


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/764-8fef30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード