あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

今日の午後は 

7:15現在
気温 1.8度
湿度 46.3%
風速 5.0m
天気 はれ

週末に耕運機を使って
”じゃがいも”の
畝を立てる予定ですが
この気温に風が強ければ
”くじける”自身があります!(笑)

先日
妻&娘
が行ったジブリは
とても楽しかったそうです。
子供達が幼稚園の時
トトロの曲で踊っていました♪
息のながいシリーズです!

今日、
午前の研修に参加したあと
午後からお休みをいただいて
恒例の内科受診です。
待ち 2時間以上
診察 5分以内
こちらも待っているだけで
ヘトヘトになります(汗)が、
お医者さんも
昼飯抜きで診察をしており
本当に頭がさがります。

それでも
体調が悪い時は待ち時間が
イヤだなぁ~と思いますが
抗がん剤の点滴をしていた頃を
思い出して
”今はナンテ幸せだ!”
と思うようにしています(笑)



関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/759-29b60865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード