あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

懇親会旅行 


7:15現在

気温 1.5度
湿度 62.8%
風速 8.1m
天気 晴れ
出勤日としては
今節、最低温度です。

無事に行ってまいりました。
関西、新年会旅行に。

初日

乗車30分ほどで
早々、車中宴会が始り
すぐ酔っ払い状態に♪
唯一の立ちより場所の
”鳳凰堂”は、
テレビで
「降雪につき、あまり出歩かないでください」
と連呼していたためか
全くのガラガラ状態で、
内部拝観でさえも順調に入ることができました。
みなさんがやってられる
10円玉の図柄のような写真は
逆光気味で真っ黒となってしまったのは
いささか残念でいたが…
大阪:難波界隈での新年会では
飲み放題パックのわけのわからない
アルコールを飲みすぎてしまって
二次会へ向かう気力体力を失い
即座にホテルへ戻ってダウンしてしまいました。

二日目

大阪市内フリー 組み
住之江競艇(僕) 組みと別れての行動でした。
時間的に1~7Rまでのお楽しみでした。
最後の7Rで浮いていた全額を投資して
”帰りの車中を華やかに”
との目論見には惨敗しましたが、
ただで楽しませてもらった♪ということで♪♪
(デモチョット悔しかったので
8R:静岡選手ワンツーを仕込んだものが
当ってくれ
G1浜名湖賞の時の昼飯代となりました!)

帰宅は
”伊勢湾岸道路”が通行止めとなり
道中が心配されましたが
関ヶ原付近の雪国景色を眺めながらも
ほとんど渋滞に巻き込まれることなく
ほぼ予定どおりに帰ることができました。

飲んで♪打って打って
楽しい二日間を過ごすことができました。


関連記事

category: おでかけ!

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/750-ec623480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード