あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

新年会 


7:15現在
気温 3.3度
湿度 72.9%
風速 1.0m
天気 晴れ
今のところは無風状態でなによりですが
とにかく寒いです。

グッド!モーニングの依田さんが
「本日から日の出が早くなります」
と言ってました。
しばらくは、寒さがきびしくなっていきますが
仕事内容も”年度末(=春)”に
向かっています。

金曜日・月曜日と休んでいた部長が
昨日からゴホゴホやりながらも
出勤してきました。
現在、私と並んでふたりして
ゴホゴホ ゲホゲホ…
やっております(汗)

若い衆も
さすがに全員
マスクを着用しました!
だって、今週末
”○○部懇親旅行”と称して
大阪(難波)へ
新年会を開くために向かいます(笑)


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは。

大阪・・・・ですか!
体調がよかったら寄ってください!

お土産、用意しておきます~(笑)

孝ちゃんのパパ #1gOfDAtg | URL | 2017/01/13 00:48 | edit

孝ちゃんのパパさんへ


孝ちゃんのパパさん
おはようございます!

そうなんです!
今、在席している部の懇親旅行は
大阪と東京(横浜)を隔年で訪問しています。
一昨年は

でしたが、今年は

の予報です(汗)

今年は、残念なことに(懐にとっても)
宴会後に若い衆を
次へ連れて行くことになりました(汗)
また、次の機会に寄らせていただきます♪
その際には、宜しくお願いしますね♪


かんくろう #- | URL | 2017/01/13 07:19 | edit

あら、今頃大阪でしょうか!
風邪大丈夫ですか~。
大阪で美味しいもの沢山食べて元気になって下さいね。
私はもう完全に元気になりましたよ♪

花音 #- | URL | 2017/01/14 01:18 | edit

花音さんへ


花音さん
こんにちは!

大阪への懇親旅行
無事に、楽しく!
行ってきました♪
ただ、
ノドの具合だけはなかなか治りません…
少し話していると声が出なくなります。
しかし、
元気だけは回復しました!

かんくろう #- | URL | 2017/01/16 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/748-1e0c3dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード