あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

せっかくの三連休だったのに… 


7:05現在
気温 6.1度
湿度 68.8%
風速 6.6m
天気 はれ

三連休の三日間、
初日こそ
ポカポカ陽気の中
菜園へ出かけて
草とり や
芽キャベツなどの収穫
を行いましたが

二日目は
嵐のように
雨風が強く気温も下がったため
妻とともに家に閉じこもり
Huluなどの番組を
ひたすら観ながら過ごしました。

昨日も
閉じこり症のごとく
ダラダラと過ごしてしまいました。

さて、
こんな生活を続けていたら
当然ですが、
体重も
過去最重量に近づいてしまった(汗)ので
またジミ~に減量に努めたいと思っています!



関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

3連休、意外に寒かったですね?!
こんな時は畑に行くのは大変ですね💦
我が家もほぼ引きこもりでした。
そして同じく、出掛けないと運動が出来ない😂
と旦那さんに言ったら
家で運動出来るようにゲームをセッティングしてくれました。
さてー。あとは運動するだけー。
ヤル気にさえなれなれば😅

花音 #- | URL | 2017/01/10 12:21 | edit

Re: タイトルなし


花音さん
こんばんは!

やる気!
そうなんです♪
やる気さえ出れば!(笑)
昨日は
菜園でしなければならないことが
いっぱいあったのに…(汗)
ツイツイ
”ハケンの品格”(hulu)の誘惑に勝てず
最終回まで観てしまいました(泣)
どうしても
身体の楽なほうへと流されていきます~


かんくろう #- | URL | 2017/01/10 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/747-7c4b02ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード