あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

妻の”お仕事最終日” 


7:20現在
気温 4.2度
湿度 54.0%
風速 8.5m

暦どおりの勤務体制の
我が職場。
本日が
”仕事納め”
です。

これまで何度か
「カゼで声が出くなった」ことを
耳にしたことはありましたが
体験的に初めて
声が出なくなってしまいました(汗)
今朝は、
小さく低い声だと
なんとか出るのですが
妻を呼ぼうと叫んでも
全くでない状態です…(笑)
週末不摂生シリーズ
が原因かな?
………………………
今夜は、今日で
”お勤め最終日”と
なる妻への慰労のために
鷲津駅付近のビジネスホテル(笑)へ
”お泊り”です。
食事は
”遠鉄ストアディナー”
の予定ですけど…(笑)


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

あらら、大丈夫ですか?
今夜は美味しいディナーを楽しむこと出来ましたか?
年末年始、元気に楽しく過ごしてくださいね!!

花音 #- | URL | 2016/12/29 01:11 | edit

花音さんへ


花音さん
おはようございます♪
ご返事
おそくなりました(汗)

ホテル近くの
遠鉄ストアで
食材を仕入れて楽しみました。
スーパーでの買い物なのに
妻のご苦労さん会も兼ねていたので
1食で9千円も使ってしまいました(笑)
(使い過ぎでした…)

今年も
よろしくお願いします!

かんくろう #- | URL | 2017/01/04 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/743-4efda16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード