あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

今年最後の通院 

現在(9:03)
今年最後の病院にきており
眼科外来の待合いに居ます。
既に
視力・眼圧の測定を終え、
眼底検査の為に
瞳孔を開く点眼薬をさして
待機中です。

………………………………

現在、僕の使っている
手帳は以下の3種類です。
○メモ用:90mm×150mmタイプ(もらいもの)
○通常用:A6判(高橋書店No.211)
○仕事場用:B5判ダイアリー(もらいもの)
なお、
仕事場での「グループウェア」の”スケジュール”や
妻と共有している「Goole カレンダー」にも
管理されまくってます(笑)
12月は、
"通常に使用している手帳"へ
今年と来年の両方へ記入しており
益々忙しい状況となっています(汗)

"仕事場で使用しているダイアリー"は
見開き2週間タイプなのですが、
今週から
いよいよ
今年最後のページ
となりました。
良い年を迎えることができるよう
残る2週間を過ごそうと思います。


受診が終わりました。
み・み・み・みにくい…(笑)

関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

我が家も夫婦でGPS付いてますよ( ´艸`)
お互いどこにいるのか分かるようになっています。ふふ。
結構便利です~。

花音 #- | URL | 2016/12/22 17:48 | edit

花音さんへ

花音さん
おはようございます!

お互い
GPS
ですか!
これ以上ない安心感ですね♪

スポ少のスタッフを辞めてからの我が家は
仕事以外の外出は
ほぼ100%
妻と同行です…(汗)&(笑)

かんくろう #- | URL | 2016/12/24 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/742-955f9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード