あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

三週続けての 


7:10現在
気温 5.3度
湿度 56.3%
天気 曇り

昨日は
『年末の交通安全県民運動』で
7:00から市内の街角で
街頭広報を行いました。
気温4度、風も強く
寒さにやられました(泣)
……………………………
クリスマスを浜松駅付近で過ごすこと
になりましたが、
元々、
今週末&再来週末は
宿泊の予定としていたので
3週続けての
外泊
となってしまいました(汗)
若い衆が
3週続けて帰って来なかったら
なんと思うかと考えると…(笑)
……………………………
今週末:「つま恋」営業終了につき記念宿泊
     同行者/妻&娘
     場所/つま恋
来週:忘年会
     同行者/妻
     場所/浜松駅付近
再来週:妻のお勤め終了につきご苦労さん会
     同行/妻
     場所/鷲津駅付近
同行者をみたら健全でしょう!


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 4   

コメント

予定が盛りだくさんでいいですね!
行けるということはそこに縁があるということで、また体も健康ということですよね。
楽しい報告お待ちしています~。

Shop Asahiyama #- | URL | 2016/12/16 09:02 | edit

Shop Asahiyama さんへ


Shop Asahiyama さん
こんばんは!

いつもありがとうございます♪
子供たちが一人立ちするまで(?)は
ケチケチ生活を徹底してきましたが、
妻も僕も
癌のキャリアにはなるし
膠原病の治療も続けていることから、
これからは
いかに
”ふたりで楽しむ生活”を
送るかが課題だ
と思うようになりました。
(泊るホテルは、いつもは
格安ホテルで検索してますケドね…(笑))

かんくろう #- | URL | 2016/12/16 19:34 | edit

いよいよ年末のお楽しみが目白押しですね!
風邪など引いている場合ではありませ~ん。
体調万全にして楽しんでくださいね(^^)/

花音 #- | URL | 2016/12/18 23:32 | edit

Re: タイトルなし

花音さん
おはようございます!

”3連続週末遊び”のうち
まずは第一周目は
楽しく過ごすことができました♪

まだまだ
二週あります♪ので
体調を整えるために
昨日は、風邪薬をのんで
一日中休んでました(笑)

夏場の過酷な菜園作業で(笑)
地味に減量していたのに
この1ケ月の飲み食いで
元の木阿弥になっています(汗)

かんくろう #- | URL | 2016/12/19 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/740-66807003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード