あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

クスリ 

7:10現在
気温 15.4度
湿度 100%(また故障したか?)
天気 くもり

日曜日、月曜日と
妻が町内会の役員の慰労を兼ねた
親睦旅行へ行ってました。
その間
隣町のアパートへ出ている娘が
泊まりに来てくれて
義娘とともに
いろいろ助けてもらいました。
しかし、
いつもの生活リズムと違った為か
昨日の朝
”薬”を飲むのを忘れる
という大失態をやらかしてしまいました。
血圧降圧剤や
免疫抑制剤などの
メインとなる薬なのですが
ガックリでございました。


関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 2   

コメント

おはようございます。

お薬飲み忘れて、体調は大丈夫でしたか?
普段と違う事をすると
普段している事をつい忘れちゃうことありますよね(;'∀')

花音 #- | URL | 2016/11/16 06:19 | edit

花音さんへ

花音さん
おはようございます!

クスリの飲み忘れは
たぶん…
大丈夫だと思います(笑)
如何に
毎日が条件反射で生活していることか(汗)
(頭を使っていません(笑))

かんくろう #- | URL | 2016/11/16 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/729-edc7e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード