あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

復活 

7:05現在

気温 20.7度
湿度 83.5%
天気 快晴

今朝方
(あくまでも主観ですが)
例年より半月遅れで
金木犀の香りを
感じました♪


一昨日
目覚めの悪さを引きずりながら
トイレに入ったところ
悪寒とともに冷や汗がタラタラと…

抗がん剤の点滴治療をしていた時に
時たまキツクテお休みをいただく場合がありましたが
久しぶりに体調不良でのダウンとなりました
(通院ではショッチュウ休んでおりますガ…)。

横になると
下半身が痺れる…という
今までに体験したことのない
症状でありましたが
一日中タダひたすらに眠る事に専念しました。

そして
昨日は無理して出勤(笑)
こんな時に限ってイロイロとありました…。
今朝はホトンド復活をしております!

寝ながら、
週末は
菜園作業をいっぱいヤリタカッタナァ~
散髪もしたいなぁ と
余分なことを考えましたが
なんとか計画通りの週末を迎えられそうです。
関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちは!
今までに体験したことのない
症状でありましたが・・・

と、ありましたが、大丈夫ですか?

そのあとで、今朝はホトンド復活とありますが、ホトンドは完璧じゃないですから十分注意してくださいね!
どうか、お大事に・・・

還暦おやじ #- | URL | 2016/10/20 19:12 | edit

体調不良大丈夫ですか!?
どうしたんでしょうね。
季節の変わり目ですから、どうかご自愛くださいね!!

花音 #- | URL | 2016/10/20 20:32 | edit

還暦おやじ さんへ

還暦おやじ さん
おはようございます。

ありがたいお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
今朝は
あつ~い!お風呂に入って
ひと汗かいてから
爽やかに出勤しました。
この調子で週末は、
張り切って菜園の作業ができます♪

かんくろう #- | URL | 2016/10/21 07:17 | edit

花音さんへ


花音さん
おはようございます!

ありがとうございます!
たぶん
お祭りからの疲れが
抜けていなかった
と思われます…(汗)
今朝は
久しぶりにゆったりと
朝風呂に浸かって
爽やかに出勤してきました♪

かんくろう #- | URL | 2016/10/21 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/720-f4966da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード