あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

今日は そして追記 

じゃ~ん
160921.jpg

今日は、
最後の夏休み(三回目)をいただいて
大腸内視鏡検査です。

3月の検査で
希少癌のひとつの診断を受けて半年。
追っかけ検査です。

前回は、
病院で
1時間かけて2リットルの
下剤を飲んでましたが
今回は、
自宅で飲んできてね
と処方されました。

夕食は
”酢豚”をリクエスト((笑))
酢豚を楽しみに
いまの苦しみに耐えてます♪

…………………………………

終わって
中央処置室で横になってます。

あ~
お腹がすいたよ~

関連記事

category: 日常のこと

TB: 0    CM: 4   

コメント

マグコロールですね、うちの息子たち、初検査の時は高校生、大学生。
ニフレックがまずすぎてどうしても飲めず、涙を流して拒否。
医師がこれに変更してくださいました。
体調悪いときにニフレックを飲むのは拷問だと今でもたまに言います。
マグコロールは美味しいと言います・・・。私は飲んだことないのですが。
検査の結果が良いといいですね。

たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 | URL | 2016/09/22 09:50 | edit

たんぽぽ・ママ さんへ

たんぽぽ・ママさん
こんにちは!

マグコロールは
大拡大解釈をして
ポカリに似ていると
自分に言い聞かせつつ飲みました。

3月の2回は病院でしたので
言いつけどおり
1時間ぴったりで2リットルを
飲み干しましたが
昨日は、自宅飲みでしたので
気が緩み
2時間近くかかりました(汗)

たんぽぽ・ママさん
季節の変わり目となりますので
体調にはお気を付けくださいね



かんくろう #- | URL | 2016/09/22 11:25 | edit

結構な量を飲むのですね~。
飲んですぐ…とはならないと言うことでしょうか?
終わった後の酢豚はきっと格別ですね。

Shop Asahiyama #- | URL | 2016/09/22 12:42 | edit

Re: タイトルなし

Shop Asahiyama さん
おはようございます。

私の場合は、
飲み始めて50分ぐらいしてから
トイレへ通い始めます。
一昨日の検査でしたが
今回はまだお腹の調子がすぐれません(泣)

当日の酢豚は
食べ過ぎてしまい
ひと晩中
トイレに通いました…(笑)

かんくろう #- | URL | 2016/09/23 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/711-dfc8cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード