あおいくま

家庭菜園と旅行(城巡り)を楽しみに平日をのりきってます。

家庭菜園のこと 1 

家庭菜園での野菜づくりは、

ことしで5年目になりました。

もともと祖父が専業農家でした。

小学生低学年までは、

度々祖父のあとについて

【のら(畑)】へ行っては遊んでました。

「野菜づくり」をはじめて、

祖父が栽培していたものを思い出して、

ひととおりチャレンジしてます。

でも、なかなかむずかしいものです(汗)

失敗の連続です。

失敗を積み重ねれば、成長する筈ですが、

「野菜づくり」はちっとも成長しません…

いまさらながら、祖父を尊敬してます!

関連記事

category: つれづれと家庭菜園にて

thread: 家庭菜園  -  janre: 日記

tag: 家庭菜園  野菜づくり 
TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kankurokhcms.blog.fc2.com/tb.php/2-16e3fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード